よくある質問

予約はどうやってとればいいですか?
混雑時はお待ちいただくこともございますので、ご予約いただくことをお勧めいたします。ご予約はお電話、携帯、パソコンなどから出来ます。

女性専用ですか?
男性の方でもお受けできます。お仕事の合間や、ストレス解消など、多くの方にご利用頂いております。

セラピストは女性だけですか?

現在は全員女性のセラピストとなっております。

スタッフの指名は出来ますか?

もちろん予約は可能です。お気に入りのセラピストがいましたら、是非ご指名下さい。指名料は、頂戴しておりません。

クレジットカードは利用出来ますか?

ご利用いただくことができます。お支払いの際にスタッフにお申し付けください。

2人で同時に施術出来ますか?
施術中は寝てもいいの?
ほとんどのお客様が、うとうとされてしまうほどです。もちろんお話をされながら施術を受けるお客様もいらっしゃいますので、出来る限り、お客様がリラックス出来る環境をご提供させて頂きます。

リラクゼーションサロンって、何のお店?

日頃の体の疲れや心の疲れを手技でほぐし、心身ともにリラックスしていただくお店です。

服は脱がなくてはいけないの?

上着、ベルトは外していただく場合もございますが、そのままで大丈夫です。 お洋服のしわが気になるお客様にはお着替えもご用意しております。

時間はどのくらいかかるの?

コースにもよりますが、10分からご用意しております。また組み合わせメニューなどで更に長いコースをお取り頂くことも可能です。

興味はあるけど、初めてで心配です。

ご安心下さい。初めてのお客様でもスタッフが丁寧にご説明いたします。 お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

痛くはありませんか?

強さはお好みにお合わせ調整いたします。一人ひとりに合った施術を致しますのでご安心下さい。

定期的にほぐした方がいいと言われるけど、なぜですか?

痛みや疲れなどの症状の原因となっている凝り【原因筋】をほぐす為です。原因筋は長い時間をかけて硬くなった頑固な凝りなので、すぐにはほぐれてくれません。原因筋が残っていると循環がしっかりと改善されていないので、ほぐれたところもまた元の硬さに戻ってしまいます。症状を改善させる為には、原因筋を定期的にほぐすことが必要です。

身体がダルくなったけど、なぜですか?

身体がほぐれると、コリによる血管への圧迫もゆるみ、血液がよく流れるようになります。今まで循環の悪かったところに血液が流れる事で、ごくまれに一時的なだるさを感じることがございます。身体が改善へと向かう過程での反応です。個人差はありますが、1、2日後にはまたスッキリしてくると思います。不安なことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

お酒を飲んだ後に施術は受けられますか?

当店ではお断りしております。当店ではお客様の身体の安全を第一に考え、飲酒の量に関わらずお断りしています。飲酒の申告のない場合は責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

駐車場はありますか?

商業施設にてご用意しております。当店ご利用金額に応じて駐車料金の割引サービスがございます。お気軽にお問い合わせください。